2013年09月27日

またまたごぶさたです

そんなこんな?している間に、2度引っ越しをしました猫でも、すぐに慣れたし、今はかわいがられて、あまあまで、二人とも幸せグッド(上向き矢印)
よかったね、らんくん、ちゃっちゃハートたち(複数ハート)

ニックネーム polon at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

元気で〜す☆

あまりに不精で、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)らん丸猫(笑)もチャッチャ猫(笑)も元気いっぱいー(長音記号2)すくすく成長しすぎてますー(長音記号1)
お互いを毛づくろいしていてほのぼの〜ハートたち(複数ハート)と思ったのもつかの間、たちまちとっくみあいがどんっ(衝撃)
でも、そんな毎日が、しあわせ黒ハート
2008年6月29日まで 139.jpg
ニックネーム polon at 21:13| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめ

ずいぶんサボってしまいましたたらーっ(汗)すみましぇん顔(え〜ん)
そんな間も、すくすくと育っていってるらんチャたちグッド(上向き矢印)
今年もあばれるぞ
神田さんち (88).jpg
ニックネーム polon at 21:41| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

雨・・・

<朝起きたら、音を立てて雨が降っていた霧7時半に学校のHPに運動会本日中止!のお知らせバッド(下向き矢印)残念。4日の木曜に順延なので、平日は観客も少ないだろうな・・・。中止だと午前中授業のため、ランドセルを背負って長男登校。足取りも重くダッシュ(走り出すさま)
らんチャは雨のため、静かにお昼ねちゅー。
受験生も、家庭教師の先生が今日は体調崩してドタキャンのためお昼ねちゅー。
図書館で借りた本がたまってしまってから、ゆっくり読もうかな。それとも、ジムへ行こうかな。今日で、9月も終わり・・・紅葉
神田さんちの最新画像 7月22日 724.jpg
ニックネーム polon at 09:57| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

秋の大運動会

今日はまたまた夏日だったけど、明日からは平年並みに過ごしやすくなるかしらんたらーっ(汗)あさっての日曜は、長男の運動会位置情報
組体操の練習で地面に寝たりするから、体操着は真っ黒けダッシュ(走り出すさま)みんなでやるピラミッドを絶対成功させるんだってはりきってるexclamation
みんな応援してるから、がんばってねハートたち(複数ハート)
そして、らんチャは秋だけじゃなく、毎日(毎晩)運動会・・・かんべんしてくれー(長音記号1)顔(え〜ん)
神田さんちの最新画像 7月22日 140.jpg

ニックネーム polon at 21:40| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風上陸2

やっと、上陸した9号台風だいぶ速度が遅いらしい。
なぜかわからないけど小学生くらいのとき、台風が来る前ワクワクした霧なんでだろ・・・ダッシュ(走り出すさま)
暴風警報が発令された場合、明日学校が臨時休校になるそうだ!だから、警報情報のチェックに余念のないねえねGood小学校は、親の判断で登校の時間を決めていいと連絡があったパンチ早めに過ぎ去って、目覚めたら台風一過晴れがいいな〜グッド(上向き矢印)
らんチャたちも玄関で網戸越しに心配してます猫(足)
神田さんちの最新画像 029.jpg
ニックネーム polon at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

台風上陸

今日は雨が降ったりやんだり。降るときはどしゃぶりで、じき晴れる。そして雨が上がっても蒸し暑くて・・あせあせ(飛び散る汗)
風が通るようなら、なるべく網戸にするようにしているけど、暑がりの人が多いからドアを閉めてエアコンに。部屋から部屋へ走り回ることができなくて、らんチャは運動不足猫(怒)
外へ干せなくて部屋干しの洗濯ものも、らんチャにはいいおもちゃになっているみたいもうやだ〜(悲しい顔)
明日は一日雨降りかな雨らんチャはずっとお昼ね眠い(睡眠)
神田さんちの最新画像 7月22日 578.jpg
ニックネーム polon at 22:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

9月にとつにゅ〜

暑い暑いと思っていたが、ようやく秋の気配紅葉世陸も閉幕だ・・・明日からは新学期だから、毎日らんチャが遊んでもらったねえねとにいにも登校しちゃうねビル
にゃんズでじゃれるのはいいけど、ほどほどにしようねあせあせ(飛び散る汗)
仲良くしてるなーと思ってると、いつのまにか追いかけっこになり、蹴り合い→かみ合い→毛繕い→追いかけっこの繰り返しどんっ(衝撃)
仲ようしいや猫(足)猫(足)
神田さんちの最新画像 015.jpg

ニックネーム polon at 14:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

世陸よりも!?

巷ではおそらく、今は世界陸上がブームTV我が家でも映画
室伏ガンバレーグッド(上向き矢印)
が、夫いわく、「チャッチャはサッカーが好きなんだ〜るんるんサカつく(←PS2)してるとテレビの前に釘付け目
神田さんちの最新画像 7月22日 535.jpg

いやいや、それはちゃう!いっつも見せられてるから・・だと思うよんー(長音記号2)
ニックネーム polon at 20:05| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

落ちつく場所は・・・

毎日暑い。例年ならもう秋の気配がしてもよさそうなのに、今年はかけらもない晴れ晴れ晴れ暑いけど、洗濯物はよく乾くから、一日に何度も洗濯できるのが嬉しいかなー(長音記号2)さてと、次の分を干そう!と思ったら、また洗濯カゴをらんチャに占領されてもうた。
神田さんちの最新画像 7月22日 517.jpg
好きなんだよねー、箱もの猫(笑)ちょっとオカンに貸してよぉ〜
ニックネーム polon at 11:22| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする